整理収納アドバイザーの皆さまへ

今年も整理収納フェスティバルがオンライン開催されますね!
ハート・コードも協賛企業として、また弊社代表有賀もフェスティバル事務局スタッフリーダーとして関わらせていただいております。フェスのwebサイトから、ハート・コードってどんな会社?と覗きに来てくださった方もいらっしゃるのでしょうか。

【ハート・コードって?】
お片付けをメインに家事代行サービスや講座など、「ととのえる」を通して豊かな暮らしづくりに貢献する会社です。
アドバイザーの資格をもったスタッフも大勢在籍。お客様の暮らしを支えつつ、もっと自分にできることはないか?仕事に活かせることは?と、自分のスキルを磨く日々です。
そんなハート・コードでは、一緒に働いてくださる方を募集しております!
年齢・経験は不問。
お掃除が好き、お片付けが好き、誰かの役に立ちたい、仕事をしながら自分もレベルアップしたい。
そんな方はぜひ、弊社で働いてみませんか?

【プロフェッショナルガイドセミナーのすすめ】
アドバイザーの資格を取ったけど、その後どうしたら…とお悩みの方には、
プロフェッショナルガイドセミナーがおすすめです。
資格をどう活かすか、どういう道があるのか?講師が詳しくお話いたします。
質疑応答の時間もございますので、気になる質問もどんどんぶつけてください!

【お片付けと共にお掃除も!】
お片付け中に物を動かすと、思わぬホコリや汚れに出くわすこともしばしば。
物を整理し、お部屋をすっきりさせたなら、ついでにお掃除もして綺麗に保ちたいところ。
お掃除は一生使えるスキルです。
覚えておくといい基本の知識や効率のいいやり方、学んでみませんか?
掃除へのハードルがぐんと下がるはず!

【家事のプロを目指してみませんか】
家事代行サービスには、「お掃除」だけでなく「整理」も密接に関わっており、整理収納のスキルを活かせる場所の一つです。
お客様の暮らしを支えるお仕事、興味はあるけれど…実際どんなお仕事してるのかな?
自分でも家事代行サービスを始めたいけど、不安がある…。
そんな「家事を仕事にしたい」という方に向けて、家事代行のお仕事の中身をお話します。
プロが働く中での現状や経験談、質疑応答のお時間もありますので、気になっている事を聞けるチャンス!

また、すでに家事代行サービスで働いている方向けの「経験者編」もあり!
こちらは働く中でのお悩み相談や、次へ繋げていくためのスキル、もっと腕を磨きたい!という方への講座です。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP