Newsニュース

整理収納フェスティバル2022 協賛企業として参加しております!

整理収納フェスティバル2022が今年も開催されますね。

ハート・コードも協賛企業として、そして弊社代表有賀もフェスティバル事務局スタッフリーダーとして関わらせていただいております。
フェスのwebサイトから、ハート・コードってどんな会社?と覗きに来てくださった方もいらっしゃるのでしょうか。

【ハート・コードって?】

お片付けをメインに家事代行サービスや講座など、「ととのえる」を通して豊かな暮らしづくりに貢献する会社です。
スタッフ全員が整理収納アドバイザーの資格を持ち、整理収納もお掃除もお任せ!なところが強み。
お客様の暮らしを支えつつ、もっと自分にできることはないか?仕事に活かせることは?と、自分のスキルを磨く日々です。

『ハート・コード』としての整理収納のお仕事だけでなく、家事代行サービスの『アリーズ・ハウスキーピング』としても大活躍しております。
一緒に働いてくださる方、大歓迎!
ちょっと気になるな…という方は、アリーズ・ハウスキーピングwebサイトの「求人情報」をご覧ください。

求人情報ページはこちら!

【アドバイザーマルシェに出展も】

整理収納フェスティバルのアドバイザーマルシェには、『アリーズ・ハウスキーピング』として参加させていただいております。
フェス当日には、スタッフがお仕事の魅力をたくさんお伝えしたいと思いますので、ぜひ遊びに来てください♪

Contactお問い合わせ

お電話でお問い合わせ 050-8880-8293 営業時間:平日10:00 - 17:00
メールでお問い合わせ