K様 東京都 40代女性 ★★★★★ 引越し前からたいへんお世話になりました。おかげさまで、なんの負担もなく 無事に終えられました。何よりもスタッフの皆様の素晴らしい技術、またお人柄にも 感謝申し上げます。また是非お願いしたいと思います。